円周率っぽいものを出力する、ものすごく小メモリ、高速なプログラム

プレ前置き

アイディアそのものは、高校の先生から教えてもらったものです。
今(最初)はCのコードしかありませんが、時間があったらいろいろな言語のものを書き足していく予定です。

前置き

円周率を計算しまくると、計算結果だけで数テラバイトになるそうな。
プログラム中で

S = r * r * PIE;

なんて書こうものなら、数テラバイトの定数がプログラム中に置かれ、メモリ上に読み込まれるのでしょう。
……正直3.14でいいです。そんなに高い精度まで計算したところで誰も使いません。
ですが「円周率がn桁まで求まったよ!!」というのは、
文明の進歩の尺度の一つ
になるんです。人類の進歩の証なんです。それにベンチマークにもなるし。

Cによる実装

#include <stdio.h>
#include <stdlib.h>

int main(void)
{
	printf( "3.14");
	for(;;)
		printf( "%d", rand());

	return 0;
}